dazecafe

独自な目線と解釈が癖になる。ライフハックやレビューブログ。

ブレスエアーは寒いか?

冬が心配さん ブレスエアーを購入しようか迷っています。だって、あれ中がスカスカですよね。寒くないんですか?使用している人に詳しく教えてほしいんですけど… りょお 今日は10年以上ブレスエアーを使用している私が、果たしてブレスエアーは寒いのか?購…

NHK紅白歌合戦司会投票を作ってみて。これからトレンドサイトを作りたい方へのアドバイス。

私は嫁と子供二人の四人家族です。そして貧乏です。貧乏ですが今までも、そして今もなんとか貧乏を脱出しようと思い、頑張っています。 私は今から10年ほど前の2010年くらいに貧乏から脱出しようと思った時、何をして稼ごうかと迷っていました。色々考えた挙…

石油ファンヒーターのほこり掃除内部清掃のライフハック!

今日のお悩み様 石油ファンヒーターが最近よく停止してしまいます。原因はシャンプーなどのシリコンや内部に蓄積したほこりです。分解しても内部のほこりは掃除機では全部吸いだせないし、本当に悩んでいます… りょお そのお悩みは、ここだけの私が独自に編…

【投票】貧乏だと老化や不健康だと感じる人の割合と、特にお子さんがいる方の貧乏脱出方法を考えてみる。

みなさん、こんにちは。貧乏です。具体的に、どのくらい私が貧乏かお話しします。私の個人の年収は、350万円ほどです。そこにうちの嫁の年収が300万円。そして小学生の子供が二人います。 「なんだよ!全然貧乏じゃないだろ!」 もしかすると、そんな声も聞…

かっこいいアニソンロックはジャンルも重要!バンド物とは限らなウイ。

まず始めに。世の中には様々な音楽ジャンルがあります。ぱっと思い浮かべてみますね。HR/HM、そしてその中にも細かいカテゴライズがあり、ヘヴィロック、ミクスチャ、ポストロック、エモ、スクリーモ、エレクトロニカ、あー、あと50は言えそうですが、置いて…

中国製カーオーディオの品質や音質やバッテリー電圧について。結局あり?なし?

こんにちは。中国製のカーオーディオのご購入をお考えの方へ、参考になる記事を書ければと思いキーボードを打っています。私はつい最近までお金がなくて、カーオーディオはCDデッキを使用していました。Bluetooth機能もなければ、USBメモリなども使用できま…